人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう…*

よい報告できる日がきました。
外出から帰るとポストに届いてました、例のアレが!
とうとう…*_a0169032_464842.jpg

『整理収納アドバイザー1級』の認定証です。
今年の3月に2級を取得して、5月に1級予備講座、6月に1級の試験、そして今日。
タイミングに恵まれ短期間で取得できました。
1級の試験には筆記のほかに研究発表というプレゼン的な試験もあり、それにはお友達にモニターになってもらいました。
ありがとう。
筆記も研究発表もなにが正解なのかはっきりしないので手ごたえは全く感じれず今日まで悶々としてましたので、これで心晴れ晴れです、あっぱれ!
認定証みてたら920ってなってる。
これってたぶん920番目に資格getってことで、そう考えるとまだまだ知れ渡ってないのだなーって思いました。
けど、damisさん。
この資格、活用できる日はくるのかな?
ま、いっか。

うれしさついでにマステでこんなものを作りました。
とうとう…*_a0169032_4192630.jpg

ウェットティッシュのケースです。

あー。明日から我が家の整理収納頑張るぞぃ!!

↓『おめでとう』のポチ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by damis-labo | 2010-09-04 04:23 | myself*