カテゴリ:love shopping*( 2 )

今日は、車で近くのリサイクルshopめぐり~!
きょうの戦利品たちです。
a0169032_3493999.jpg

*左上→トイレットペーパーを入れるカゴ。
*右上→長方形のカゴ。
どちらも100均ではお見かけしない形なので即決。
*左下→モスグリーンの皿4枚。
*右下→黒の茶わん・黒・白の皿。すべてコムサ。
普段、あまり食器類はチェックしないのですがたまたま目にとびこんできたので。
お安いお買いものでした。

あ、あとこんなものも買ってしまいました。
a0169032_3573960.jpg

ぷちサンプルシリーズ。
シルバニアの小物にいいかなーと。
テイストがバラバラですが…。

そうそう、例の実家からお持ち帰りしたシルバニアfamilyの家。
a0169032_3591844.jpg

こんな感じになっております。
息子くん、楽しんでます、けっこう。

今日も小さなシアワセでした。
アリガトウ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by damis-labo | 2010-09-03 19:46 | love shopping*
ブログ更新、私にとっては結構大変な作業です。
毎日更新されてる方、すばらしい、尊敬します。

さて、平日はこどもと二人で過ごすことが多いのですが、毎日どこいこう~…と少々ネタにも尽きてきました。
ここ最近気に入っている場所は、車で40分ほどの距離にある『道の駅』。
いままで『道の駅』と聞いてイメージするのは高速のサービスエリア的な所ですかねー。
この道の駅は、かわいい!
名前も、かわいい!
カントリーな感じです。
初めて行ったときはおともたちに連れて行ってもらったんですが、今回は『おひとりさま(こどもいますが)道の駅』デビューです。
お店には、ハーブ系の調味料やらドライフラワーやら…わたしの欲するものがビンゴに置いてあり、散財ポイントです。
a0169032_139548.jpg

今回は、『パン職人さんが作ったオリーブオイル』をお持ち帰り…。
ネーミングからしてそそるわぁ~!
a0169032_1405452.jpg

あと、多肉植物もかってしまいました。
まだまだ気になるもの満載。
他の道の駅にもこんなの置いてあるのかな~。
ちょっと、道の駅めぐりしてみようかな~と、また散財計画を立ててしまい…おっと!と思いつつもやはり行ってしまうんだろうな、私。

これでいいのだ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by damis-labo | 2010-08-29 01:47 | love shopping*