ブログテーマ変わりそうです…*

ほんっと、お久しぶりの更新です。
前回の更新の日を見たらゾッとしました。
わたしってばほんと続かない人間。

最近、私の趣味はハンドメイドってものに変わりつつありまして。
昔、保育士をしててミシンも持ってまして。
んで、息子がまだお腹にいた時もお手玉やらスリングやらスタイやらを作ったこともありまして。
んで、そのため布もそこそこ(いや…たんまり)在庫がありまして。
そんなとき、お友達に声をかけてもらって、『いまうちにある布の在庫を処分できるしいい機会だわっ!!』って軽い気持ちではじめたミシン部なんだけど、やっていくうちにけっこうのめりこんでしまいまして。
とうとうその仲間たちと手作り市なんてものにまで参加するようになりまして。

…今に至る。

そして!今や!
うちの納戸にあふれんばかりの布や手芸用品たち。

ダンシャリアン(断捨離する人)を夢見てる私とは裏腹に増え続けてます。
いまも、なお。

あああ。
もう誰にもとめられない。

これからは、ハンドメイドの作品なんぞも紹介していくかもしれません。
…していきます。

けど、いまさらなんだけど、画像upがめんどくちゃい!!
みなさん、すごくかわいく画像をデコってますが、私も負けじと素材集なんか買ってますが…。
写真とる→パソコンにおとす→画像加工→画像up
この!この!いくどの難関を乗り越えていかないとあのかわいいデコ画像はうまれないのね。
切ない。
まだまだ修行がたりないわ。
写真も上手にとれるようになりたいし。

…がんばるのみ…ね!

ハンドメイド仲間とのハンドメイド部、名前は『azur(アジュール)』といいます。
ブログもやってます。
よろしければお立ち寄りくださいませ。
↓↓↓
http://azur-handmade.jugem.jp/

このめんどくさがり屋のdamisにポチをおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by damis-labo | 2011-02-19 23:29 | love handmade